

MacBookって…

大学1回生の時に買った、ノートパソコンMacBookですが、
今日ふとAppleのホームページを見たらなくなってたんですけど。

え?
もう売らないの?
最近パソコンが不調なので、そろそろ買い替えようと思ってたところの出来事でビックリしています。

もうスタンダードモデルがMacBook Proになってしまった。
そこまでパソコンを使わない人にとってはハイパフォーマンス過ぎるんじゃないかと思う。

USBじゃなく、Thunderboltまでついてるし。

MacBook AirにはDVDドライブとか付いてない。
Proにしようかな。
いや、Proにするしかないよね。

ノートパソコンがほしいからiMacは選択肢にないし。
選択肢の幅が狭まった。

もう少し、熟考してみよう。



Artist : Janelle Monae
Song : Oh,Maker




プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
