

大事な大事な…か?

えっと大事な人と“デート”してきました。
このブログにも以前はよく出てきていたアキさんという女性です。
彼女は今年の4月?からイギリスに留学的な事をしています。
大学准教授になり、勉強の為にその研究室の教授のお知り合いのイギリスの先生に弟子入りしに行きました。

その彼女が昨日26日に日本に帰って来て、昨夜からずっと家に泊まっていて本日もずっと接待していました。
いやいや、“デート”していました。

空港から彼女の実家に車で送って、俺は少しだけ彼女のご両親に挨拶をし、
そのまま俺の家に連れ帰りました。
昨夜は家でお酒をがぶがぶ。
イギリスで起こった事件や事故を色々話題にして楽しく話して盛り上がりました。
7時くらいまで言葉が途切れずによくも話したものです。
「イギリスの教授にたこ焼きが好評で週に1回は作ってる」
「研究室で作ってると匂いにつられて学生や先生達が来て、最近その大学ではたこ焼きがブーム」
「日本人留学生が少しいるけど、その子達とも仲良くなりたこ焼きパーティーをした」
「イギリスの料理、まずい」

ほとんどたこ焼き、料理の話ばっかりでした。
他には
「渋滞ハンパない」
「いたるところに高級車」
「スーパーで国籍の判らない食料が売っている」
「サッカー狂と暴動の違いが判らない」

などなど。
2時間程度寝て、
9時くらいから家でコーヒー、コーンポタージュ、食パン、サラダ、みそ汁、エイヒレ、ご飯、ポテトサラダ、ソーセージ、家にあるもの殆どを出してきて食べました。
腹一杯になり、満足。

お昼は神戸に出て相棒とアキと買い物。
服、靴、本、CD、服。
夕方5時からは食事に和食屋さんに行き、またもお酒がぶがぶ。
さっき帰って来たので約6時間は飲んでいた。
簡単に計算すると今日一日で3人で合計13万は使ったと思う。
ま、時々やから良しとします。
それに俺は殆ど使ってないしね。
女の子は何であんなに服や靴を買うのかな?
しかも高いし。

昔からの友達って気を遣わないし自然体で接する事が出来て楽です。
新しい友達と遊ぶのは凄く好きだけど、こういうのもたまには悪くない。

そろそろ、彼女を実家まで送ってきます。もちろん徒歩で。




こーんにちはー!
かなり久しぶりに書きますアキでーす(。・ω・)ノ゙
イギリスから戻ってきましたー!
来月の4日にはイギリスに帰るけどねー。
それまでは日本を楽しみますo(*^▽^*)o~♪
酔ってるから文面もいつも以上に可愛く顔文字なんて使ってみました!
私のパソコンなら「顔」で変換したら顔文字が沢山出てくるけど、このパソコンは男パソコンなので「顔」で変換しても1つも出てきません。
不便極まりないので、辞書にいくらか登録します!

いつもいつも彼にはお世話になっています。
イギリスにも竜也みたいな便利な男がいたらなぁーw
こんな事を書くと怒られるので、これ以上は書きません。
ここで今日のワンポイントアドバイス!
イギリスに行ったらまずたこ焼きを作れ!

アキでした。
もしかしたらまた登場するかもしれーん!
またねジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ


今日の選曲はアキ


Artist : Paul McCartney
Song : Hello Goodbye














プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
