

濃厚、濃密、濃縮

クリストファーノーラン
ハンスジマー
クリスチャンベール
マイケルケイン
トムハーディ
アンハサウェイ
ゲイリーオールドマン
モーガンフリーマン
ジョセフゴードンレヴィット
マリオンコティアール
リーアムニーソン
キリアンマーフィー

上の名前を見てください。
チョーーーーーーー濃厚でしょ。
これだけの名前が揃っていいものが出来ないはずがない!!!!

ということで観てきました。
he Dark Knight Rises

the-dark-knight-rises-bane-batman.jpg


新生バットマン3部作完結編。
最っ高に、最っ高に面白かった。
途中まではね、前作のダークナイトの方が面白かったよ、なんて思っていました。
すべて見終わった感想。
比べられない。
3作ともどれも比較できない。全てが全て性格がありすぎて比べるなんて失礼。

アメリカでは銃乱射事件を誘発したとされますが、だから何だよ!って話です。
なんでもなんでも映画とかゲームの所為にするな。
そんなんで観に行かないって言う人は人生損してる。

今回は内容とか技法とかどうにも説明できない。
観に行けば全てが分かる。面白さが。
そして注意。
これまでの2部を、特に1作目を観ていた方が絶対に面白い。
全てが繋がり、全てが繰り返すんです!


さて、少し話は変わりますが、上に挙げた名前の中で
クリストファーノーラン
ハンスジマー
トムハーディ
ジョセフゴードンレヴィット
マリオンコティアール
キリアンマーフィー
は俺の大好きなインセプションにも関わっていますね。
というか主役級のメンバー。
今回の映画、完全に俺が大好きなものの寄せ集め!

とにかく!おもしろい!








プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
