

とうとうブログを始めましたか。宜しくお願いします。

はじめまして。
ある人に懇願されてブログ始めました。

本当はしたくなかった。
でもまぁしましょう。

気の赴くままに趣を感じれる様なブログに出来ればなと思っています。
映画とかスポーツとか音楽とか本とか。インドアって訳でもないけど。
本当に気の赴くままに。

じゃあ、今日の1曲はどうしよう。
始まりにふさわしい曲。Startにふさわしい曲。
wanna be startin somethin もしくはget the party started あるいはstarting over
ありすぎる。候補がありすぎる。

ここは王道で
Artist: Michael Jackson
Song : Wanna Be Startin' Somethin'

それじゃあまた書く日まで。



Michael Jackson

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメゲーーーット!!

たまに覗かせてもらうぞーw
しかも洋楽教授として大いに活用させてもらうb

No title

コメントありがとう。
どんどん覗いちゃってw
洋楽はご教授できるかどうか分からんけど。

よろしく。
プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
