スポンサーサイト


中指の凹み

今日はお久しぶりに一日中机に座って書き物をしていました。

これは、高校生の時に同時に現代文と保健体育で98点と100点を取った以来の熱中ぶり。
何気に自慢ですw

しかし、長くペンを持つものじゃないね。
疲れた。

しかし、持ち方が変なのか、右手中指爪のすぐした左側にくぼみがあります。
これは小学生の頃、習字を習っている頃からなのですが、多分ペンが原因だと思います。

友達は書いていると人差し指が立つらしい。
つまり、書く時に人差し指を使わないという事ですね。
俺より変な持ち方をしているのだろう。


みなさんはペンの持ち方、どうですか?
意識してみませんか?
意識すると、いつもより字が汚くなりますよw


Artist : The Beatles
Song : Paperback Writer






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

保健体育で100点とか廊下に貼ってもいいレベルだな

沖縄見たよー
沖縄中華そばだっけ もしかしたら修学旅行で行ったとこかも
ELT持田香織の色紙が印象的でした

No title

コメント有り難う。

持田香織の色紙はなかった様な気がする。
違うところかな。残念。

まぁ、保健体育やから、なんか複雑な心境やったわ。
プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
