

忙しい

はぁ忙しいね。

仕事前にバスケに誘われたから
バスケした。

今日に限って日差し強いし、風ないし。

やってると途中スニーカーの底のゴムの部分が外れて足袋みたいになってしまった。
仕事に行く前に靴屋に行ってプーマのスニーカーを買いました。

仕事に行くと忙しいの一言。
なぜ?
もう無理w

一緒に帰ろうと言っていた友達も待たせてしまったし。
本当にすいませんでした。

でも一緒に帰れて嬉しかった。
久しぶりに会ったしな。
疲れとんのにこっちの都合で歩かせてゴメンな。

でも何か忘れてない?w言い出したのは君やで。
待っとくわ、思い出すまで。

今日は疲れたしこのへんで。
面白みも無いブログや。残念。

まさか2日連続でsean paulとはw


Artist : Sean Paul
Song : Get Busy




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
