スポンサーサイト


一新

さて何を一新するかと言うと俺の好きな芸人を一新しようと思います。

今までは好きな芸人は?と聞かれれば

中川家
海原やすよ・ともこ
元ジパング上陸作戦のチャド・マレーン

くらいかなと答えてきました。

しかし、色々と入れ替わりがありました。

そこで発表します。

Span!
アジアン
アメリカザリガニ
チャド・マレーン


まぁチャドには引き続き居てもらいまして、
この中で一押しはSpan!です。

アジアンはもう東京でも結構知られているし、安定しているし。
アメリカザリガニはテンポも心地良いし、声の高くない方(平井さん)の冷めた感じが好き。
それと平井さんのアドリブについていく声の高い(柳原さん)の腕の良さ。
チャドは言うまでもなく。

Span!は今は関西で思いっきり育って欲しい。
特に大きい方(水本さん)は俺のかなり好きなタイプ。
水本さんがニューハーフの真似とかするんやけど、大好きw

それと初の冠番組で1000分トークの中であったけど、
ニューハーフバーで働いたときのあだ名のスパンちゃんが可愛すぎるし、
成りきりようもかなり良かったw

Span!応援し続けますw

見た目はモンスターエンジンですが、Span!もあります。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャドは言うまでもなくなのかw
コンビ名改変には驚いたwwM-1に単独で出てると思ったww

俺は最近ダントツでザキヤマかな
ある種松本人志を凌ぐのではとも思います
ダウンタウンとは同郷だよね!!
Span!見とくb

現実と理想は確かに対義語としては中途半端かもね
現実を事実と捉えるなら 嘘 とかでもいいかもしれない

No title

チャドは言うまでもなくやろw

ザキヤマはどうやろ、あんまり目についてないかな。
注目して見てみます。


俺には現実=事実と捉える勇気はないなw
プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
