

名古屋

名古屋に行ってきました。

高校生の友人の卒業祝い?とモロモロの理由で。

右が元高校生です。

DSC02403_convert_20100311002607.jpg


これはテレビ塔の前の池?みたいなものの前。
テレビ塔にも行きましたが、なんか寂れてたw

DSC02404_convert_20100311002847.jpg


お昼ご飯は定番の矢場とん。

DSC02401_convert_20100311003135.jpg

DSC02399_convert_20100311003245.jpg



そのまま歩いて、名古屋らしい事をせずに、カフェに入って、東急ハンズ行って
駅のツインタワーみたいなところに行って、夜景を見て帰って来ましたw


DSC02411_convert_20100311003755.jpg

DSC02414_convert_20100311003836.jpg


DSC02421_convert_20100311003914.jpg



楽しかったね!
吉絵さんとは今度はスーツと着物デートをを約束しました。
元高校生ちゃんとは、ご飯を食べに行こうと約束しました。

夏ぐらいになるかな。
たまにはこういうのも良いと思います。

特に高校生とは絡む機会が少ないですからね。


Artist : The Clash
Song : I Fought The Law











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
