スポンサーサイト


喉から血。

AC/DCのライブに行ってきましたぁぁぁぁぁぁ。

たぶん生まれて今までで一番のテンションの高さ。
いつもの俺を知っている人が見たら、引いていたと思う。
いや、そんな俺でも人を惹けるかも。


DSC02424_convert_20100317000221.jpg

DSC02425_convert_20100317000255.jpg


DSC02438_convert_20100317000348.jpg



開演前からゲート前ではアンガスに扮したファンや、アンガスの角をつけたファンでボルテージは最高潮。
18時開場にも関わらず、俺は17時に到着。
気付いたら18時25分。
いつの間にこんなに経っていたのか!

グッズも買い、準備万端!
椅子に座ると、隣にいる人から声をかけられました。
「お一人ですか?」
「そうなんですよ。周りに良さが分かる人がいなくてw」
「私もなんです!」

「ところでもしかしたら迷惑かけるかもしれません。その時はスイマセン。」
「いやぁ、もう全然大丈夫ですよ!」

そんなこんな話していたら、大画面に映し出されたアニメーション。
そこから巨大スクリーンを突き破って、奥から暴走列車が!
それと同時に、AC/DC登場!
1曲目 NEW ALBUM からRockn Roll Train

もうここから1回も座っていませんw
大阪ドームに椅子は要らん。

そこからBack In Black や T.N.T 、War Machine 、 Thunderstruck 、 The Jack とかもうどんどん喉が潰れていきましたw
隣の人とはいうと、ヘドバンし過ぎて3曲目Back In Blackが終わってから、
フラッとなり、倒れてきましたw

支えてあげると、
「すいません。テンション上がり過ぎて。」
すぐに立ち上がって、すぐにヘドバン。

面白すぎる。
楽しすぎる。

楽しい時間はすぐに過ぎて、アンコール。
highway to hell と for those about to rock we salute you で完璧に喉がやられました。
ライブが終わって、咳払いをするとなんか血の味がしたので、ティッシュに咳をすると血がべっちゃり!
その時気付いたのですが、泣いていましたw
隣の人ともライブが終わった後も肩組んで、T.N.Tを熱唱。
もう声でないよw

もしかしたらコレが最後のワールドツアーと言われていますが、
もう一回あるとするならば、今度は日本の全公演に行きたい!



うおおおおおおおおおおお、面白かった!!!!!!



Artist : AC/DC
Song : T.N.T




Song : For Those About To Rock We Salute You




Song : Thunderstruck






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
