

16Cガリビエール コンセプト

Bugattiといえば、もちろんVeyronですよね。
市販車最速と謳われる、超速車。
コレを買うにはまずは審査に通らないといけないと言う徹底ぶり。

ヴェイロンの凄さは今回は省きます。
詳しくは↓を

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3


今回はこのブガッティから出された、最新モデル。

16C Galibier concept

この車に関して追加の写真が発表されたので、ここの載せます。


9b920906-s.jpg


8d384f7e-s.jpg

21324b7f-s.jpg


cd6a5324-s.jpg


c78ef53a-s.jpg


c1f1e62c-s.jpg


504212cb-s.jpg


e7d2d157-s.jpg


948edb44-s.jpg


0d0a1514-s.jpg


6c319d86-s.jpg


e4413af5-s.jpg


dc23d578-s.jpg


a8928213-s.jpg


ef538ab5-s.jpg


c4f27e67-s.jpg


まず言いたいのは馬蹄形のグリル!
美しい。
あと、タコメーターがカッコよすぎ。

性能はブガッティなので申し分ないと思いますが、
インテリアまで徹底される様な気がします。

ロールスロイス並みに徹底されていたら面白いね。






こちらはCAPTAIN SLOWがCAPTAIN FASTになる瞬間。
いやいや、ヴェイロンの動画です。
俺の好きなTOP GEARです。





Artist : Pitbull
Song : Blanco











コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで車好きじゃない人まで欲しくなる車紹介するん!?
かっこよすぎやろ!!
女の次に乗りまわ(ry

決めた!
将来こういう車に乗る!!

No title

コメント有り難う。
かっこいいよな!?
でも皆はブガッティのヴェイロンとか、
このガリビエールも格好悪いっていうねん。
不細工って!

わかってない。
その点キミはよく分かってらっしゃる。


プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
