スポンサーサイト


HOT FUZZ

HOT FUZZを見ました。

久しぶりに観たけど、やっぱり面白いね。
っていうかSimon Peggが良い!

こういう顔結構好き。
笑いのセンスも好き。

Shaun of the Deadは日本でもかなり人気がありますね。
あれも面白かった。

そういえば、最近ではRun Fatboy RunのDVDを買いました。
これはコメディーと感動系でしたね。

でもあの膿をつぶすシーンは嫌だったw


Simon-Pegg-460_1001576c.jpg

655860.jpg

spl97571_018.jpg






※そういえば、ブログ…1週間くらいお休みします。
少し忙殺されてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
