

D4C

今日スティールボールランを買ってきて読んでいたんですが、
まさか大統領のスタンドの名前がD4Cだなんて。


Dirty Deeds Done Dirt Cheap

超名曲じゃないか。
たやすく行われるえげつない行為。
荒木先生はそういう風に和訳するのですね。
たしかにジョジョらしい。

能力にあまり関係性はないけれど、とてもボスとは考えられない能力ではないかな。
いや、大統領はボスじゃないのか。

俺としては序盤に亡くなったブラックモア(キャッチザレインボー)が格好良かったから、ボスが良かったなぁ。と思いますw


忘れていたけどもし大統領の名前がMy Funny Valentineから来ているとしたら、
自身もスタンドも最高にハイになれる超名曲じゃないですか。


しかし、贅沢だ大統領。名前が贅沢すぎるんだよ。
どちらかをシュレーディンガーにでもすれば良かったのにw

そうするとスタンドの能力も皆さん分かりやすいようになるというもの。
しかし俺は勝手にシュレーディンガー的要素を含んでいると考えたけど、それで良いのだろうか。
勝手に確率の問題にしてしまったけど、荒木先生はもっと考え込まれているのかもしれない。
たとえば、エヴェレットの多世界解釈はどうだろうか?
これでも説明はつく。

まぁどちらにせよ…大統領の能力はぶっ飛んでいるということですよ。
頭で理解できるのか?一度は体験してみたい。

次元をも時間をもぶっ飛ばす荒木先生の発想力無限です。
理論物理学で無限について答えが出せないように、荒木先生の発想に答えは無いのではないだろうか。

もし他にボスがいるのであればとても魅力的な素敵なボスになるに違いない。
今までのボスもとても魅力的だった。

漫画にココまで頭を使わされるとは、やはり面白い。


期待を裏切ってくれない。
早速明日20巻を買って来ようかな。


img_1259150_61037350_0.jpg


06e66656.jpg



Artist : AC/DC
Song : Dirty Deeds Done Dirt Cheap





Artist : Miles Davis
Song : My Funny Valentine





コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!?
なになに?
私との楽しい1日を書くんじゃないの?

大統領>私なん?w
仕方ない、何故かマッチョになった大統領には敵う気がせぇへんもんなw

大統領に「今日は仕草が可愛い」
とか言われてみたい。



No title

アキ<大統領
大統領はなんか一気にイケメンになったなw
ルーシーに求めた時少し格好良いと思ってしまったw

No title

ちょww書こうと思ったことがすでにww

肉付きの良かった大統領はハードなスケジュールと人生を賭けた大勝負に消耗してやつれてしまったのだよ・・・

No title

>麻酔医師
コメント有り難う。

うん、しかし格好良くなり過ぎやろw
新しい大統領が出てくる度に洗練されている気がするw

レールの下を通っているとき、右一杯大統領のページの下のコマの顔が格好良すぎる。

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
