スポンサーサイト


お土産

いつも1人で出かけるとお土産を買って帰ったりするのですが、今回も例によって例の如く。

東京に行って、お土産もなしとは寂しい。
今回は少し趣向を変えて、予定なしのお土産を考えていました。

予定ありというのは、行く前に密かにコレを買おうと決めるわけですね。
しかし今回は行き当たりばったりというものを試してみました。


まぁこれは今回は成功しました。
今回お土産は
La Maison Du Chocolat というお店のチョコレートを買って帰りました。

http://www.lamaisonduchocolat.com/jp/entreprise.php


このお店に寄ったのは、実は俺が一目惚れをしたからなのです。
少し暇があり帝国劇場を一目見ようと有楽町に降りたら、とてもいい雰囲気のこのお店があったので、ついふらっと入ってしまった次第でございます。

そしてお店に入るとここで買おうと決心しました。
入った瞬間
「ようこそ。」と行ってくれたのです。

通常、お店というものは
「いらっしゃいませ。」が定番であるが、
ここは
「ようこそ。」
まるでお菓子の世界に来た様な。

すごく心をくすぐられました。
何を買うか悩んでいると、プレゼントなのか予算はどれくらいかなど、とても親身に聞いてくれました。
スタッフの方の笑顔も素敵ですし、すぐに商品を決めると
包んでいる最中に、銀の綺麗なプレートに載せた一粒のチョコ。

「もしよろしければ、このフルーツチョコをどうぞ。」
もうスタッフさんが後ろを向いた瞬間、俺の手の早い事早い事w

気持ちよくお買い物して気持ち良くお店を出ました。
帰りがけに
「またお会いする事を楽しみにしています。」
と言ってくれました。


なんて気持ちのいいお店なんだ。
また行きたくなるよ。

東京にお住まいの皆さん!
是非行って下さい!
絶対に損はしないです。
少し値は張りますがねw

心は暖かいが、懐の寒さは…


Artist : Kylie Minogue
Song : Chocolate





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
