

まさかの特典

今日たまたま新京極を歩いていると、シネリーベ前を通ったので、
ついでだと思いこの週末に観に行く予定の処刑人2の前売り券を購入しました。

すると、前売り券を買った人に特典がついているというのです。
それはマネークリップ。

マネークリップなんて、
父親から譲ってもらってスーツの時にしか使わない。

というか昨今使う人は大分少ないだろう。


モノはコレ↓

DSC02457_convert_20100520224256.jpg


DSC02458_convert_20100520224345.jpg



うん、格好良い。
コレは絶対使わず、観賞用にしようと思う。

あぁ、とても楽しみ。
めっちゃ見たくなってきた。


何かアメリカのレビューとか見ると、ウィレムデフォーが良いところで出てくるとか何とかw
2にまでも出てくるのかw



Saints Are Back !!!


Artist : The Notorious BIG
Song : Wake Up





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
