

かわるねぇ

かわりますね。
首相。
代表。

コレだけ替わるとコレから歴史覚える小学生は大変だなぁ。

もうココ何年で何代替わった?
凄いよね。

覚えてる限りでは
小泉さんが終わってから、
首相のバーゲンセールですよ。


俺は鳩山さんが「5月まで」と言って自分の首を絞めて
それを少しでも緩めようと
福島さんを罷免して、そして逃げる。

しょうもない。

やめるのなら福島さんを罷免させる必要も無かったし、
もう5月中には決められないからって逃げれば良かったのに。

他国からは
「逃げるだろう」って予想されると言うしょうもなさ。

そしてそれが的中するしょうもなさ。


なんという恥さらし。

今日菅さんが代表に決まりましたが、
これから日本はどうなって行くのでしょう。




しかしながら、
樽床さんというかたはどこから出てきたのだろう。

調べる必要がありそうです。


Artist : Tete
Song : MON TRESOR







コメントの投稿

非公開コメント

No title

最低限小泉くらいのカリスマ性いるやろwwwリーダーはw
部活動ですらみんなに慕われてなかったんじゃないの今の人たちってw

調べてみてわかったことがあればよろしくお願いします。
ほんとしょうもないわ・・・

No title

>麻酔医師
コメント有り難う。

小泉さんにもカリスマ性はあったか?って思う今日この頃。

樽床さんに関してはあまり記事にする必要もなさそうなので、出来れば自分で調べてみて下さい。

あまり言及する部分はなさそうですw

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
