スポンサーサイト


sunshine of your love

日産の新車
Jukeがデビューします。

車としては俺は全く興味を持っていないです。


俺が興味を持ったのはCM。
この車のCM、最初は気が付かなかったのですが、
超超超名曲を流しているじゃないですかw


3回目を見た時には左下に

♪オリアンティ

の文字。


オリアンティってw
Orianthiとはマイケルジャクソンの映画
this is itに出演?し有名になった女性ギターリストです。

つい最近、といっても結構前ですが、オリジナルアルバムも出しました。

俺も興味を示したのですが、視聴した結果、
普通過ぎるので買いませんでした。

今までにこんなアルバム幾多とありましたので。


そうそうだからこそこのCMには興味を示したのです。
あのCreamのSunshine of Your Loveをカバーしてたから。
良い感じに。

俺は原曲の方が好きだけどw

でも時にはこういうのも良いね。



CM






Artist : Cream
Song : Sunshine of Your Love






このカバーも好きよw
Artist : Ozzy Osbourne
Song : Sunshine Of Your Love




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
