

怒濤の発売ラッシュ

なんか最近eminemが精力的に動いてますね。

一時は引退説まで飛び出したのに。


その噂を断つ為に発表されたのが

Relapse

再発、戻る。という意味。
しかしポジティブではなく病気などの再発という意味。

このアルバムではいとも簡単に1位を獲得。
Eminemという名の力、実力を世に響き渡らせた。


そしてこの度発売される、(アメリカでは発売済み、輸入版も手に入る)新アルバム。

Recovery

復活ですね。
とうとう復活ですね。

さぁさぁこのアルバムでは結果はどうなるのか。
シングルとして
Not Afraid
が発表されて、アルバムの中でも人気だそうです。

俺が全曲視聴した際、印象に残ったのは
Track3, On fire
なんというか、初期のeminemに近い感じがする。
だから気に留まった。

Track4, Won't Back Down
ft.P!nk。うん、それだけで聞く価値はあるね。
それも結構良い仕上がり。
途中のミュートの使い方グッド。

Track5, W.T.P
らしからぬ音作り。良い意味でね。
こういうサウスコーストらしい音、Gファンクを使うのは珍しいね。
まさにDr.Dreの影響って感じがする。

Track7, Not Afraid
イントロが好きじゃない。
歌詞がとても前向き。
本当に復活劇を見せられているかのよう。
一緒に頑張ろうではないか。

Track8, Seduction
これもイントロの声は好きじゃないけど、この曲はEminem節が思いっきり鏤められている気がする。
とても力強く、思いっきり歌っている。
これこそEminemって感じ。

Track11, Cinderella man
超ありきたり。いらない。

Track14, Almost Famous
これ聴いたらEminemって分かる程、Eminem節顕著。

Track15, Love The Way You Lie
ft.Rihanna。埋もれてない。完璧に自分のものにしている。
ゲストに迎えてそのゲストに食われると言う現象は多々ありますw
しかしP!nkのもそうだけど、Eminemはそんなことはない。


こうして書いてみると気に留まるものが多かったかな。
今回はCD買ってみようかな。
前回のRelapseは買いませんでした。
俺は気に入らなかったので。

今回は楽しめるかも。


Artist : Eminem
Song : Not Afraid









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
