

みんな、ポジティブにいこう

みんなポジティブにいこう。

誰しも長所はあるよ。
例えば、

優しいとか、
気が付くとか、
頭の回転が速いとか、
イケメンとか、
綺麗好きとか、
空間認識能力に長けているとか、
暗算が速いとか、
発想力が凄いとか、
家族愛とか、
感情移入しやすいとか、
先見の明があるとか、
異性を誑かせるとか、
指長いとか、
まつげ長いとか、
お金に糸目を付けないとか、
性欲を持て余すとか、
卵上手く割れるとか、
料理上手とか、
良い声とか、
頼られるとか、
頼るとか、
親しく付き合えるとか、
100m6秒で走るとか、
絵が上手とか、
記憶力良いとか、
裁縫得意とか、
リズム感が凄いとか、

うん、もう出し切れないけど、
みんなには絶対長所がある。
俺にもあるよ。
君にはもっとある。

自信もって、ポジティブにいこう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
