

Lamborghini Reventon

Lamborghini Reventon!!!!!

レヴェントン見たーーー!!!



p1.jpg


img_593199_53362749_2.jpg


e0082234_2011163.jpg



めっちゃかっこえええ!
真っ黒のレヴェントン。

ランボルギーニ、レヴェントン。

デザイナーはステルス戦闘機をモチーフにしたと言う通りの格好良さ。


レヴェントンはムルシエラゴをベースにして、6,5LのV12、DOHC48バルブ。
驚異的なスーパーカー。

ムルシエラゴだけでも驚異的なものなのにw

世界20台限定で、
日本には一台だけ輸入されているらしい。
その車は馬力が670越え。


この目で見られるなんて、夢の中で;
そう、夢で見てしまいました。

すごい興奮状態で朝起きました。



これはLamborghini Reventon Roadsterのtrailerです。


Are You The Chosen One ??






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
