スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その鍛えた体を…(笑)

実家から帰ってくると、携帯電話にメールが。

「その鍛えた体をなんで見せに来てくれんかったん(笑)」

送り人は中学のときの同級生で今でも付き合いのある、友達。
彼女は今、大学4年生。
就職活動の主役です。

彼女とは、何かと縁があるのか、同じクラスにもなったことないのに何故かお互い知っています。

そうそう、なんでこんな気持ちの悪いメールが来たかというと、
実家の横のトレーニングセンターで彼女はバイトをしていて、
俺の父親が毎日のようにそこに通っているわけですね。

そして父親から俺が帰って来ている、そして京都に帰ったということを聞いて、そういうメールが来たというわけです。

待て待て、ブログも読んでいるし、俺がプニョプニョになったって知っているのにそれはただの嫌がらせに近いだろうw
俺の気持ちも考えて!


そういえば、父親の話では彼女は全くと言っていい程就職活動をしておらず、なぜか余裕綽々という感じらしい。
何故かは直接は聞かないが、
俺の父親と俺の推理からすると、
彼女の姓は、この地方の地主であり豪族なので働くなくても親がなんたらかんたら。

勝手な推測なので、この推測が間違っていたらメールが来るでしょう。
怖いなぁ。


余談ですが、彼女はすごく見た目がキツい顔をしており、人を寄せ付けません。
キツい顔というのは不細工というわけではなく、
とっっても綺麗なんですが、性格のキツそうなという意味です。

実際俺の父親も最初は怖かったらしいです。
そして俺と同い年だとは思っても見なかったそうな。

そしてこれこそ余談なのですが、
俺の父親、彼女に恋していますw

あぁ、分からんでもないな。
母親に似ていると言われれば似ているかも。

実家に帰って、50過ぎのおっさんの恋バナを聞かされて疲れたというわけです。
この年にもなって母親にも恋敵が出来たわけです。

同じ血が流れているのか、
中学時代、俺が彼女に一目惚れしかけた時期があったということは言わずもがな。


Artist : Joss Stone
Song : Love





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。