スポンサーサイト


Mchael J Fox

Michael J Fox
映画を見ない人はあまり聞かない名前かもしれない。
ですが、映画を見る人は殆どの人が知っているでしょう。

彼の代表作はなんと言っても、
Back To The Futureシリーズ

私も
「好きな映画は」と聞かれると絶対に出てくる映画です。


彼の名を全米で一躍有名にしたのは「Family Ties」という
コメディTVドラマです。

彼は金の亡者の長男役で、顔とは違ってイケメンではないですw
顔はかなりイケメンなんですが!
途中から入ってくる、男性です。





彼はこのドラマで3年連続エミー賞を受賞しました。
そして名を馳せたあと超名作、Back to the Futureに出演したわけです。
この映画では全米だけではなく、全世界に名を馳せました。

もしこれを読んでいる方の中にBack to the Futureを見たことのない人がいるのであれば、
絶対に見て下さい!
損はしません。

しかし見るのであれば、3つ見て下さい。
1つだけ見て、
「ありきたり」と思って見るのをヤメるのはヤメて下さい。

そしてその名作が今年で25周年です。
それを記念して、ブルーレイやDVDBOXが色々出て来ています。
そして何よりもアメリカのテレビ番組で特番として公開当時のティーザーを
今現在のMichaelが演じてリメイクするというサプライズがありました。
これを一目見て思ったことは、
「変わらなさすぎる。格好良すぎる。」
もう1回見ようかな。


公開当時





今回







Artist : Marty Mcfly (Michael J Fox)
Song : Johnny B.Goode









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
