

お気に入り俳優シリーズ -Natalie Portman-

おいおい、綺麗過ぎるだろ!
ということで今回は

Natalie Portman

nataliep01_b.jpg


1981年生まれ。
欧米人のイメージがありますが、実はイスラエルはイェルサレムの出身。
彼女を一言で説明するなら才色兼備。
高校では常にオールA。
ハーバード大学とイェール大学に合格。
そして話せる言語は英語、ヘブライ語、フランス語、ドイツ語、日本語、アラビア語。
頭はもう完璧じゃないか。

そしてもう1つの才能。
女優。
彼女を初めて意識し始めたのはHEAT。
あのAl PacinoとDe Niroの共演作。
この2人を目当てで見ていたのに、何回目に見ているとき、
『どこかで見た!』という何かが心につっかえてしまった。

「はぁ、さっぱりしないなぁ。何か他の作品でも見て、落ち着くか。」
「RONIN見よう!De Niro格好良すぎるぜぇ!」
「お、Jean Renoも結構いい味出すよなぁ。」
「そういえば、最近、Leon見てないな。明日見るか。」


『こ、コレハ!!!!!!』
「マチルダーーー。」うん、実際に叫んだと思う。
マチルダ、マチルダだったのか!
あのHEATの女性はLEONのマチルダ。
つまりNatalie Portman!
可愛い。
ロリコンか?
まぁ、いい。それは置いといて。

やばいよぉ。こんな名作を脳の片隅にも置いてなかったなんて。
これは置いておきたかった!

LEON
彼女を一躍有名にした超名作。
俺がこれを見るキッカケになったのは、
Natalie PortmanでもJean Renoでもない、
Gary Oldmanだった。
変態役者目当てだったのに。
いつの間にか、Natalie Portmanに心奪われていた。

彼女の活躍は増した。
Star Wars
Closer
V For Vendetta
My Blueberry Nights
The Darjeeling Limited
Mr. Magorium's Wonder Emporium


結構酷評のMr. Magorium's Wonder Emporium。
私は好きです。
夢があって、いいじゃない。
Dustin Hoffmanとも共演しているし。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
