スポンサーサイト


From Paris With Love

From Paris With Love(邦題:パリより愛をこめて)を観ました。

題を観て気付く事はありますか?
今日、レンタルビデオ屋さんでこれを見た瞬間、ジャケットの人物より題名が気になりました。

From Russia With Love(邦題:ロシアより愛をこめて)
これは007の名作ですね。
ショーンコネリーのジェームスボンドが格好良い作品です。
この作品の話はまた機会があれば。


今回これはパクリと言うよりかはパロディです。
他にもMission Impossible2やPulp Fiction、Best Kid、もちろんFrom Russia With Loveからパロってます。
とくにpulp fictionのパロは心に来た。
全く同じ台詞を話すなんて。
めっちゃ感動しました。
ファンの心を分かってる!

まぁストーリはと言うと正直、あってないようなもんです。
これはアクション映画。娯楽映画。
頭を使わず、筋肉の緊張をといて観る映画です。

銃、愛、爆、走、車、銃、チェス。
それだけでいい。

そうそう、言ってなかったですが、
主演は
John Joseph Travolta

Jonathan Rhys-Meyers

john Travoltaは言わずと知れた名俳優です。
これは説明不要ですね。

一方Jonathan Rhys-Meyersはあまり知られていません。
まぁ私も正直、名前を聞いただけじゃ誰か分からなかった。
でも顔を見ると「あぁ」ってなりました。
Mission Impossible3とAlexanderに出てましたね。
カッサンドロス役は結構ハマってた気がします。


まとめると
まぁ結構楽しめました。
これぞ娯楽って感じでした。
暇つぶしには持って来い。
トランスポーターやトランスフォーマー的な感じで。


Artist : Matt Monro
Song : Close To You












Royal With Cheese!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
