スポンサーサイト


GT5

実は1週間くらい前にグランツーリスモ5を購入していたのですが、感想を書けるほどプレーしていませんでした。
そして今日、少し長めにプレーして進められたので感想をば。

グラフィックは綺麗ですが、驚く程でもない。
音は良いけど、NeedForSpeed Shiftと比べると何か物足りない。
相手AIがレースをさせてくれない。後ろからゴンゴンぶつかってくる。
プレミアムカーとスタンダードカーの差がありすぎる。
というか差別する意味が分からない。
レースゲームではなく、ドライビングゲームだとしても競争心をもう少しくすぐって欲しい。
ライセンスの難易度の幅が大きい。(俺のウデの所為かなw)

現実世界に忠実で摩擦やGなど考えながら走るのが面白い。
フォトモードは流石に綺麗すぎる。
TOPGEAR TEST TRACKが嬉しい。
ゴーカート面白い。
特典のブックレットがそれだけで成立する程面白い。
ブガッティ,LFA,F430,GT-Rなどのスーパーカーとコンパクトカーの共存。
収録車数が多い。
見るだけでも楽しめる。


うーん、正直に言うと期待していた程でもないかな。
めっちゃ期待していたんでね。

なんか延期延期を終わらせようと中途半端に出しちゃった感じ。
これならもっと延期しても良かったかなw
延期したらしたで文句が沢山出ると思いますけどね。


とにかくOPがアツい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
