スポンサーサイト


一日一題脳トレ ーあの人は誰?ー

今日のお昼、友達とファミレスに行った時の事。
少し時間があったので、ハンバーグセットとドリンク飲み放題を頼みました。

ドリンクバーにコーヒーを汲みに言った時、
となりでこっちをじーっと見るおばちゃんが。

その視線が痒くなったので、ちらっとそっちを見ると、
おばちゃんは視線をそらし、席に帰って行きました。

なんだったんだと言う疑問と、
誰だ!見た事あるぞ!誰なんだ!という疑問が浮かびました。

席に帰って、友達に聞きました。
「あの、あそこに座ってるおばちゃんなんやけど、見た事ある?」
「いや、知らんわ。どうしたん?」
「今さっき、めっちゃ見られたんよwそれと頭のどっかに引っかかんねん。話しかけてこんかったから知り合いってワケではなさそうやねんけど。」
「そうなんや。それのせいか知らんけど、コーヒーは?」
「あ!置いてきてしまったw」

そのまま少し他愛もないことを喋って、帰りました。
帰ってから、晩ご飯の支度の為にスーパーに行きました。

そこで答えの提示がありました。
そこのレジのおばちゃん。
レジにかごを置いて顔を上げると
「今さっき会いましたよね。」
と話しかけられました。
「あぁ。ファミレスで。」
「どこかで会った事あると持ってたんですよ。」
「そうなんですかw実は僕も思ってて、すごく苦しんでたんです。スッキリしましたよw」
「そうね。」


すっきり!
今日脳年齢が4ヶ月くらい若返った気がする。

そういえば、最近脳トレ流行ってますねー。
俺もDS買って、脳トレしようかな。


Artist : Norah Jones
Song : Young Blood






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
