スポンサーサイト


空が鳴っている/女の子は誰でも

今年第1弾となるシングルリリースです。

東京事変です!

昨年の暮れに2月23日という発売日だけ発表されており、タイトルはまだ発表されていませんでした。
そのタイトルが20日に発表されました。

それが
空が鳴っている/女の子は誰でも
です。

両A面シングルで
M1曲「空が鳴っている」は作曲を亀田誠治、作詞を椎名林檎が担当。
アルバムへ向けたニュー・プロダクトから生まれた本作は、強靭に深化したバンドサウンドが切れ味鋭い疾走感と刹那的なエネルギーを感じさせる。
M2曲「女の子は誰でも」は作詞・作曲椎名林檎、編曲を東京事変では初の試みとなる服部隆之が担当。
伝統を踏まえた上での革新性に満ちたアレンジが施され、女性に対しての根源的な愛や慈しみにあふれるチャーミングな詩世界へドラマチックに誘う。(公式ページより)

うおぉぉぉぉぉ。
楽しみで仕方ない!

税込み1000円という事で、昼食を3回程節約しよう。
そしたら買えるかな。


そういえば、
「女の子は誰でも」はマキアージュのCMとのタイアップらしいです。
前回のダウンロード専用のドーパミントもウォータリングキスミントとのタイアップでしたね。

最近東京事変がタイアップが多くて世間の目につくようになっています。
既にかなり有名ですが、なにか一般的な歌手とは有名の度合いが違うような。
好きな人だけで粛々とド派手に活動するのも良いんですが、世間一般に知られるようになるとよりド派手になるのでそれも嬉しいですね。
だからと言って、世間一般に受け入れられようとする曲作りはしてほしくないですが。


Artist : 東京事変
Song : 天国へようこそ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
