

オジさん 世界中に出没


世界中の2000人の人が見た事あるオジさん。
そのオジさんの出現場所は 『夢』


1a1412cd.jpg



あなたは見た事ありますか?

事の発端はNYの精神科に行った女性が
こういう人が夢にいつも出てくるんですと描いた似顔絵。
そのあとにも男性が同じ様な悩みで描いた似顔絵。

モンタージュがすぐに作られ発表されたところ
世界中で目撃情報。

THIS MANと名付けられていますが、その正体とは一体?
夢に出てきそうな顔やわw
ゆっくり寝たいねw

もし目撃情報があれば教えてね。
今日見るかもねw

Artist : The Who
Song : Who Are You





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
