スポンサーサイト


コート、パーカ、カッパ、長靴、傘

今日は不思議な天気でしたね。

朝は雪が降っていました。
なので朝会うご老人たちは皆コートにマフラー、傘という完全防備。

お昼にふと外に出てみるといい天気で暖かい!
出会う人たちはコートもマフラーも取り払って、パーカだけという若者も居ました。

夕方日が暮れると少し雨が降ってきました。
黄色いカッパに着られた、黄色い長靴を嬉々と空に放り出す子供たち。


一日にこれだけ体験出来ると何か得した気分になる。
友達曰く「雪と雨はマイナス。晴れはプラス。つまり2-1で-1やから今日は損した気分」らしい。

考え方によりますね。
体験自体をプラスとするか、内容でそれを判断するか。


Artist : KT Tunstall
Song : Under The Weather




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
