スポンサーサイト


沈黙の15分

コナンの新作を観てきました。

名探偵コナン-沈黙の15分(クォーター)-

852094_名探偵コナン 沈黙の15分


15周年だからか、スケールが凄かった。
最初から爆発して、なんでもコナンがヒーローになって、何でも有りだった。

内容は良かったですよ。
アニメにしてはかなり現実味のある動機でサスペンスでした。

まぁ少しアンフェアだったり非合理的なところもありましたが、楽しめました。
周りに中高生が多かったですが、泣いていました。
泣ける。
確かに最後の場面は泣けました。
コナーーンってね。

それにしても今までの映画の中で一番コナン格好良かったんじゃないかなw


一緒に見に行った人はコナンの大ファンで、凄く詳しいんです。
で、今日見に行ったのは2回目らしくて、でも泣いていました。
その子によると今回の映画は今までと監督が違うらしく、今までに比べるとあまり好きではないということ。
でも好きらしいw
よく分からん。

その後、20時くらいからパスタ屋さんに入って、晩ご飯を頂きました。
何故か22時30分までそこで話していました。
いつの間にか時間が経っていたって言うやつですね。

楽しかった。
そういえば、占星術殺人事件みたいなトリックあったなw
結局は違ってたけど。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
