スポンサーサイト


送別会と手紙

ここまで短期間でコレだけの数の送別会への参加と
手紙を書くことは初めてです。

先日のブログから1週間くらいかな。

何種類かの人間関係の送別会に参加させて頂きました。
送別会に参加して思ったこと…様々な方々にお世話になっていました。
本当に色々みなさまお世話になりました。

京都の文化に触れさせてくれた人、
素でぶつかってきてくれた人、
上下関係というものの大切さを痛感させてくれた人、
関西圏以外の文化に触れさせてくれた人、
先駆者の偉大さを感じてくれた人、
何が天然かというのを思い知らしてくれた人、
様々な人が居ました。
これだけでは言い尽くせません。

そして京都。
俺の大好きな読書、映画、音楽、お茶、コーヒーという文化が進んでいる街。
東西南北に広がる和。
東西南北に点在する異。
ドライブすると現代が見れる。
電車に乗ると昔が見れる。
街に出ると女の子たちに会える。
町に行くと女性たちに会える。
なんて魅力的なマチなんだろうか。
京都を離れても京都には定期的に訪れそうです。


様々な人間に手紙を書きました。
まだ出していない人もいます。
タイミングを決めているので。
お目汚しを沢山しましたね。
お手紙が届いてない人は少し待ってみて下さい。
6月中頃までには届くはずです。
届かなければスイマセンw
住所を知らなかったということです;
日本全国に送りました。
北海道から沖縄まで。
恩師から先輩から親戚まで。
10枚以上書いた方もいます。
本当に感謝することが沢山あります。

皆様ありがとう。


まだ控えている送別会でもお世話になります。


Artist : Bent Fabric
Song : Jukebox








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
