

CS Channel

先日東京事変ニューアルバム大発見が発売され、まだまだ興奮や新発見が収まらぬなか、
東京事変はまだ隠し球を持っていました。

ミュージッククリップ集「CS Channel」が発売決定!!

発売日は9月21日。
全国ツアー直前に東京事変は俺たちの目の前に姿を現せてくれるのです。

閃光少女以来のミュージッククリップ集。
内容は「能動的三分間」からのすべてのミュージック・クリップに加え、
「大発見」にすら収録されていない未発表の新曲「ハンサム過ぎて」のクリップ、
エンドロールにはCD未収録の「天国へようこそ Tokyo bay(inst.)」も収録されるというボリューミーさ。
もちろん、「空が鳴っている」も「女の子は誰でも」も、そして「新しい文明開化」も収録されております。

最高です。
特に「ハンサム過ぎて」と「天国へようこそ」Tokyo Bay(inst.)」が凄く楽しみ。
そして思うのは天国へようこそはどれだけバージョンがあるのかとw
格好良い曲なので良いんですけどね。

能動的三分間のMCは凄く好きです。
林檎さんのトシちゃんの髪いじりや、ワッチへの2度攻撃、メンバーのムーンウォーク。
オシャレ。
児玉監督流石です。


Artist : 東京事変
Song : 能動的三分間



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
