

予約!

チケット予約した。

AC/DC待ってろよぉぉぉ!
一人で盛り上がってくるわぁぁぁw

グッズとかめっちゃ買いたいなぁ。
大阪ドームがアツくなる。


っていうかお金を使う予定だけで3万消費してしまうんですけど。
でもコレは浪費じゃないよ。

CDもDVDも文庫も映画も服もお酒も我慢する。
だからチケット抽選当たってぇ!

でもTHIS IS ITは観に行きますけど。


しかし文庫を2冊も買ってしまった;
最近本を読むペースがハンパない;


ちょっと忙しいので文章がまとまってないけどここら辺で;

この時間に忙しいってw

Artist : The Libertines
Song : What A Waster






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
