スポンサーサイト


「久しぶり」は発見の場

先日、ラストサムライを久しぶりに観ました。


img2160_1.jpg

ご覧の通りトム・クルーズが主演です。
そしてそのトムクルーズを筆頭に、
渡辺謙、
真田広之、
小雪、
福本清三、
などなど日本の渋い方々が映画を盛り上げます。

アメリカで活躍した兵士トムクルーズが、
日本政府の頼みで渡辺謙を倒しに行く。
そこでトムクルーズは負傷して、渡辺謙に保護され、
サムライの心に触れ、傾倒してくという物語です。

説明はコレくらいにして。
今まで何回も見て来たんですが、
今回久しぶりに見ると凄く面白く感じました。

音楽も良いし、
撮影の仕方も良いし、
演技も良いし、
そして小雪が綺麗!!!

最近はなんかあまり小雪綺麗じゃないなと思ってたんですけど、
失礼しました。

めっちゃ綺麗でした!
和服も似合うし、髪を上げててセクシー。
静かに微笑む。
惚れた。こんな女性最高。

「久しぶり」っていうのは、再発見の場であると思った。
久しぶりに行くと、こんな家あったっけ?
久しぶりに聞くと、こんなベースラインやったっけ?
久しぶりに会うと、こんなに綺麗やったっけ?


久しぶりってのも悪くない。


Artist : Louis Armstrong
Song : It's Been A Long Long Time




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
