スポンサーサイト


相対性理論?

今日、前々から計画していた神戸観光をしてきました。
そのお相手はなんと京都からはるばる来てくれましたお友達。
もう何年もお付き合いのあるような関係ですが、実はまだ3年くらい。
そして俺がまだ京都にいるときはかなりお世話になったり遊んだりしていました。

朝の11時に三ノ宮で待ち合わせ。
改札から彼女が出てきた時、こんな大人の女性と遊ぶ約束してないってくらい成長して、綺麗になっていました。
なんか顔もスタイルも大人って感じ。
京都にいるときは女の子だったのに。

旧居留地を通り過ぎ、地元の人に愛されている洋食屋さんで昼食をとり、
三ノ宮で異人館のスタバに行き、異人館に行き、神戸で晩ご飯。
食べることしかしてないw

いやでもね、コレだけ簡素に書いていても、内容は凄く濃いものでした。

えっと、俺が京都から出る前に会ったので、3ヶ月ぶりの再会なのですが、
物凄く久しぶりに感じました。
相対性理論?
寂しい時間というのは長く感じ、今日みたいな楽しい時間は直ぐに過ぎ去ってしまうんです。

晩飯はお酒を飲みながら、彼女のお惚気を聞きました。
今、恋愛中らしく話を聞く限りかなり彼にぞっこん。
彼とのメール内容を聞く限り、俺は彼も彼女のことが気になっているとは思うけど、
恋愛経験の激少の俺の意見は参考にならない。

彼女には上手くいってもらいたいと思う。
アレだけ人のことを考えたり、自分のこと考えたり、次のことや色々な物事を深く真面目に正面から考える人は滅多にいない。
苦労している分、彼女は将来明るいと思う。
明るくないと俺も困る。

彼女に言うべきことは今日言った。
もっと早めに言うべきでした。
彼女が何を思ったかは俺にはわからない。
でも彼女は良い方向に必ず一歩一歩前へ進んでいくはず。


Artist : The Beatles
Song : I am The Walrus





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
