スポンサーサイト


京神京

8日のお昼、俺は京都にいた。
少し堅めのお食事会に参加していました。
諸先輩方のお話を聞きながら、近況トークと先の見通しを少しだけ話す。
緊張しにくい俺が緊張して、食事が喉に通らなかった。
正直つまらなかったw

その場を早々に辞去し、神戸に帰った。
京都に泊まる事も考えたが、その夜とっても大事な用事があったので帰った。
夜12時。
終電間近の電車で三ノ宮へ。
なんと新しい職場の皆が歓迎会を開いてくれると言う。
今働いているのはベルギービール専門店。
8階建ての8階に位置し、テラス席と店内でベルギービールとベルギー料理を楽しめるお店。
閉店後のお店で歓迎会。
ピザと馬刺とローストビーフとサラダとベルギービールが机に展開される。
なんて無国籍。
深夜1時くらいから始まった飲み会は盛り上がり、ビンゴゲームで現金が当たると言うなんとも現金なゲームが始まった。
みんなお酒が入り酔っていたのでこれがまた予想以上の盛り上がり。
一番に抜けた人が2等3000円
二番に抜けた人、俺だったけど3等1000円
三番に抜けた人、1等6000円
飲み会参加料3000円。
まぁ、2000円でこれだけビール飲めて食事出来てっていうのはかなりお得でした。
そして少し肌寒いけどテラス席に出て3時頃、夜空を皆で見上げて流星群を期待していました。
結果は俺が見た1つだけ。
その後、カラオケに行き6時頃まで騒ぎまくった。
頭いたかったw
カラオケ苦手なんです。
必ずと言っていいほど頭痛くなる。
その後、お店のオープン準備まで1時間ほど寝てオープン作業に入りました。
しっかりとお店を開店させて無事に乗り切った。

そして直ぐにお店を去り、京都に舞い戻った。
今度は後輩がどうしてもっていうので話を聞きに。
昨日とはうって変わってリラックスした雰囲気で居酒屋で2人で話しました。
後輩は恋愛の事、仕事の事、人間関係の事色々悩んでるみたいでした。
その内何個解決出来たかはわからないけど、後輩の顔から笑顔が見えていたので良しとしよう。
昨日のお昼からお酒が抜けるときがなかったこの身体。
よく持ってくれた。
アルコールと眠気に耐えたこの体を労り、今日は早めに床につかなければならないね。
今から寝ても3時間しかねれないやw
頑張れ俺!
遊びでへたれていては働けないぞ!


Artist : Kanye West
Song : Good Night





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
