スポンサーサイト


こたえる

予想もしない労働を強いられるのが一番こたえる;
しかもそれが自分の担当じゃなければ余計にね。

自分の担当じゃない=人の分

つまり手伝いを強いられる。

他人Aに他人Bの手伝いをしろと言われるのはあまり好きじゃない。
他人Aに他人Aの手伝いを願われるのは別にいい。
自分から手伝うのはいい。

今日は一番上の選択肢。
手伝われる方も別に劣っている訳でも、遅れている訳でもない。
手伝われた方は今日は嫌な気分になったんじゃないかな。

そうお思って余計にしんどかった;


そう考えるのは
俺は手伝いたいけど、手伝われたくない。
そういう考えの人やからかな。
罪悪感!しかないから。
有り難うの前にゴメンが出るから。


Artist : The Beatles
Song : HELP




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
