スポンサーサイト


有り難うございます。

コレでもかというくらい私事ですが、
本日11月4日は誕生日でした。

北海道から沖縄まで全国津々浦々からお祝いメールやお手紙、プレゼントが届きました。
友達、先輩、後輩、先生、そして家族の皆様有り難うございます!

そして一日の始まりから終えるのにここまで盛り上がった日も今まで経験のないモノになりました。
4日になった瞬間に届いたメール。
朝起きると届いていたメール。
お昼過ぎに届いたメール。
夜、届いたメール。
日付指定で送られてきた手紙や小包。
本当に本当に嬉しい限りです。
俺はコレだけの人に支えられていました。
改めて思い知らされました。

「結局は俺が決めるし、誰にも相談しない」
「頼る人がいないよ、そもそも誰も話を聞いてくれないよ」
なんて一匹狼を演じていた俺ですが、そんな事無かったです。

むしろカンガルーの袋に入っているくらいクサくて暖かい輪の中に居ました。
俺は今までクール過ぎたのかもしれない。
もっと周りを見てみようと思った。


先輩は俺を馬鹿にする。
誕生日だからっていい気になるな。
老けたな。
1年分の厳しさを今日から増やす。

後輩は俺をおだてる。
一杯くらい奢らせて下さい、いつもお世話になってます。
やっぱり先輩って、頼れますよね。
1つ歳を重ねて、更に男らしくなりましたね。

友達は俺を祝う。
おめでとう。
また同い年になったね。
最近会わないね、太った?

先生は俺を戒める。
邁進するべきだ。
一度見直せ。
先を見通せないとか言うな。


そして姉からの一言。
とてもとても重く受け止めました。
本当に有り難う。
やっぱり姉はいつまでたっても姉で、唯一越えられない人なんだと思いました。
親は越えられる。でも姉は越えられないな。
姉の中でも俺はいつまでたっても弟の侭なのだろう。
なんて過保護なメールなんだ。恥ずかしいw


俺は幸せ者です。
皆様有り難うございます。
そしてコレからも宜しくお願いします。

明日からは新しい。
でも昨日までも踏みにじらず、踏みしめよう。
がんばろう。
でも今日くらいゆっくり寝ます。

ありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数学の本を読んで、「あ、そういえば数学強化週間って題してなんかやってたな・・・」って思って覗きにきました。

・・・が、そういえば誕生日でございましたね。

ブログを見て気づかされるとは・・・
遅くなりましたが、誕生日おめでとう!!
今度会う機会があれば、そのときにでも誕生日プレゼントをさしあげましょうぞ。

・・・覚えていたらの話ですがw

んで文句。
一番肝心な数学のページが見れんかったでござるよ。
プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
