スポンサーサイト


Bon Voyage

東京事変Live tour 2012 Domestic Bon Boyage
大阪公演参戦してきました。

20120208190437_00_01.jpg

20120116145546_00_01.jpg


これでお別れなのですか。
本当にそんな気がしました。
明日は行けない。
武道館も行けない。
しかし29日。映画館は行く。

ワッチ 浮雲 師匠 トシちゃん 林檎さん
最高でした!!!!

もう何から何まで最高!
今回のこのライブ、今までと違い本当にファンだったからこそ笑える、楽しめる、驚ける場面が多々ありました。
今までのライブは初めて東京事変を聴くと言う人でも音楽や演出で楽しめましたが、今回はファンだったからこそ何倍も楽しく思いました。

あぁ、でも、晝海幹音とH是都Mが出てこなかったのは残念だったなぁ。
予想は外れたか。
曲、セットリストは椎名林檎名義の曲は一切なかったような気がします。
あ、あれは歌ってないから良いでしょう。BGMだったしね、というかあれ東京事変が演奏してるしb

これもDVDが発売されるでしょうし、もう今からわくわくがとまらない。

最後に、もしまだ参戦していなくて、でも参戦する予定の方は早めに会場へどうぞ。
グッズはすぐになくなります。
欲しいものが買えなかった。
閉演後は手旗しか残っていませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
