

どうしようどうしよう

どうしようどうしよう。
そんな言葉を投げかけられたものの、俺には解決の糸口も見当たらない。

そもそも何がどうしようなのか。
それを聞くと
「好きな人がいるけど、告白してもいいのかな」
誰が好きなん?
「中学の時の友だち。この前、たまたま街で会って何回か遊ぶうちに」
好きなんやったら告白すれば?
「でも昔は友だちやったし、そんな仲じゃないし」


そんな一人で悶々としていても解決せえへんよ。
昔は昔、今は今。
今彼は君の事が好きかもしれへんしね。

答へじないつもかはらぬ風の音になれし昔のゆくへ問ふとも

という『うた』があるように風に訊いても答えてくれない。
じゃあ、本人に今を問うたら早いんよ。

あたるしかないね。


Artist : Earth Wind and Fire
Song : Shining Star





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
