スポンサーサイト


変わりなし!

さっきツタヤで中学の時の同級生とたまたま会ったんです。

今月末の同窓会の話になり、俺は行かないんですがというか行けないんですが彼は行くらしい。
でも俺は元々あまりそういう場は得意ではなくて行けても行かないような人なんです。

そういう話をしていると
「相変わらずやなぁ」
といわれました。

俺が入りやすい少人数でいいなら俺が集める!と豪語する俺。
じゃあ頼むといわれる。
懐かしい名前を挙げていくと、渾名だけしか思い出せないやつもいたり・・・。
あいつは四国に大学で行ったから無理やろとか言われるが俺は集めたいから集めると豪語。
「でも連絡先知ってるん?」
「知らん」


「相変わらず適当やなぁ」


その後もツタヤの入り口で話す事、立ち話30分。
「相変わらずやなぁ」という口癖なのか俺が本当に相も変わらずなのか定かではないが、多分俺が変わっていないのだろう。
「変わらないなぁ」「相変わらず」「変わらなさそう」と言われるのはよくある事。
「お前って変態」っていうのと同じくらいにね。

Artist : Dio
Song : Don't Talk to Stranger




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
