スポンサーサイト


そこに“ある”べきものが“ある”違和感

いつもは意識しないもの、舌や内蔵などなど。
幸運にもそれがあって当たり前の生活をしている訳ですが、そのあるべきものがあるという違和感を昨夜から覚えています。

昨夜から胃が主張しています。
胃が痛いとか下痢とか、大まかに腹痛とかではなく何か胃がそこにあると感じられるんです。

いつも生活してる上では「お、今日も胃があるな」なんて思わないんですが、
今朝起きると「う〜ん、胃がある」と思ったんです。

いつもあるものなのに、意識していない為にいざそこにあると意識してしまうとものすごい違和感を覚えます。
小学生の時に流行った、舌がどこにあるかゲームみたいな感じです。

え?流行ってない?
流行ったでしょう!
家でも授業中でも寝る時に「今、俺の舌はここにある」と意識すると寝られない、というゲームです。
どこにゲーム性があるのかという疑問は今!俺も感じましたが、その時はゲームだったんです。

皆さんも意識してみてください。
今、胃はどこにありますか?舌はどこにありますか?本当に目が二つありますか?
違和感を覚えませんか。


Artist : Maroon 5
Song : Just a Feeling





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
