スポンサーサイト


爆弾かもしれないよ!!

昨日、書こうとしていたら急に呼び出されて書けませんでした。
スイマセン。
言い訳も終わったところで今日の事を。


とあるレストランでお食事をして、お会計の時の事。
レジには2組。

俺等の組とその前に家族連れ。
家族の構成は父(と思われる人)、母(と思われる人)、3歳くらいの女の子。

いや、聞き耳を立てていた訳ではないよ。耳に入って来ただけ。
「合計で6820円でございます。」
「じゃあこれで。」

支払いが終えたところでお店の人が
「お嬢ちゃん、可愛い服来てるねぇ。コレ。内緒だよ。」
といって飴ちゃんを渡していました。

お店はそれなりのお店で、働いている人も感じのいい紳士的おじいさん。

女の子は満面の笑み(で
「ありがとう。」と言って
「ねぇねぇ、お母さん!コレ貰った!」って言いながらお母さんの袖を引っ張ってました。

するとお母さんは
「アカンやん!知らん人から食べ物貰ったら!」
「もし爆弾やったらどうすんの!」



いやいや、それなりのお店やし、そもそも爆弾てw
どんだけテロを恐れとんねん。
どんだけキラークイーン好きやねん。
まぁ後者は冗談として。

たとえテロとしても狙う意味分からんw
小規模w

それがテロでなくて例えば毒盛りの犯罪だとしても
足つくやろw


お母さん、落ち着こう。
お子さんが大事なのは分かるけど、そこまでせんでも。

近頃社会は敏感です。
敏感なのは良いけど、少しくらい落ち着きましょう。みなさま。


Artist : Queen
Song : Killer Queen




↓おまけ

kill-a_convert_20091110222448.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
