スポンサーサイト


寂しくなるねぇ

今日ある女性とお別れしてきました。

その女性は小さい頃からjazz vocalistになる夢を持ってました。
京都芸大生でとてもいい成績だったらしい。←は自称でしたw

先日その子の誕生日があり、
ハーレム出身の黒人の歌手が歌うjazz barで誕生日を祝ってあげて、
そこのマスターに頼み込んで歌わせるというサプライズをしました。

本物の歌手の方が歌い終わって、その後プチサプライズで
HAPPY BIRTHDAY TO YOU ~♬の歌を歌ってくれました。

その後
Come on ○○!!と言ってステージ上にその子を呼び出し、
事前に伝えておいたその子の得意曲を演奏し始めました。

彼女は驚いていましたが曲が始まると、歌い出し、
とても良い声でお客さんを酔わしていました。

俺も感動して少し目が潤んでしまった。

長くなるからこの話はこの辺で。

それがキッカケになったそうで、
「NYに行って本場で歌う!」
と言い出しました。

それが今日になるなんてw
3日前くらいに
「航空券買ったから」
と電話がありました。

急すぎる。
行く前に会いたいと言われたので
今日ご飯を一緒に食べて、空港までお見送りしてきました。

もう一度歌声を聴きたかった。
NYまで聴きに行こうかなw

無事に健康に生きて満足して帰ってくる事を祈っています。
もう一度その歌声を聴かせて下さい。
宜しくお願いします。

今日の曲はその子の好きな曲を2曲!
Artist : Luis Armstrong
Song : What A Wonderful World

Artist : Frank Sinatra
Song : New York, New York







そしてコレは俺から貴方に!
Artist : Cinderella
Song : A Dream is a Wish Your Heart makes



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
