スポンサーサイト


もう年か;

昨日の夜、久しぶりに友人とゲームだけで徹夜しました。
晩飯はピザを頼み、ピザが来る前にコンビニで飲み物とお菓子を補給。
ピザはとても暇だったのか15分くらいで来ました。

ピザを食べて、さぁゲーム!!

始まりは、64のマリオテニス。
次は64のマリオカート。
次は64ポケモンスタジアム2。
次は64マリオパーティー2。

その次ラストにSFCボンバーマン3。

それで午後10時から、午前8時まで。

どんだけ昔のハードが好きなのか。
いや、昔のソフトが好きなのです。

しかし、ゲームだけで一夜を過ごすのはこれほどにしんどかったっけ;
2人で、「もう俺ら年やなぁ;」

8時に帰宅。
入浴。

出発。





眠い。
おやすみ。
ゲームって面白いよね。

Artist : The Caesers
Song : Fun&Game






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああそのパターン最強やんな・・・

うちで地元のやつらと集まる時はコンビニでわさびとハーゲンダッツ買っとくんさ
マリパ50ターンやって首位が至福 ドベは地獄

早く堅気に戻りたいです

No title

コメント有り難う。

早く堅気に戻れると良いな。
応援しています。

何かあれば、もし何か役に立てるのであれば、声をかけて下さい。

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
