スポンサーサイト


良い勝負だった。

今、バルサが勝ったのを見届けたので、満足げに書きます。

後半、同点弾。
アツい。
あれは、格好良すぎる。

俺はもうバルサ負けたと思った。
エストゥディアンテスもかなり良いチームだった。
前半バルサをシュート1本で抑えたんやから。

イニエスタがおってももしかしたら抑えられていた?


でも多分、歴史に残るシュート。
メッシの胸でのシュート。
あれは気持ちやったんじゃないかな。
身体で押し込んだ、気持ちで押し込んだゴール。
さすがバロンドール選手。


バルサは意外にも初めてのNo,1

おめでとうございます。


ところで俺のMVPはプジョル。
昔から好きだった選手で、バルサのキャプテン。
良い司令塔やったし、相手にぶつかっていく姿、アツかった。
かなり身体を張って、ボールキープ、カット、インターセプト。
やっぱり最高の選手やわ。


さてイブラはかなり目立ち過ぎじゃない?w
でかすぎるw
手足長過ぎ、フィジカル強すぎ。


もうホンマに見て良かった。


Artist : F.C. Barcelona
Song : Himne del F.C. Barcelona



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テストは紙飛行機

Author:テストは紙飛行機
FC2ブログへようこそ!

最近の紙飛行機
最近の皆様からのテスト
カテゴリ
My Recommend CD !!
かなり自己中だけど聴いて損はない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
